混沌ワールド@Kamome

いろいろ、あれこれ、やるべきことは多々あれど。
やっぱり、我が魂のブラザー、
H°こと今出宏°率いるスペシャルなLIVE。
この顔ぶれを知ってしまったからには、
行かざるを得まい。
名づけて宏゜爆笑クインテット
パーソネルは。
ブルースハープ&ヴォーカル、今出宏゜。
ピアノ、大口純一郎。
ベース、池田達也。
パーカッション、横山達治
パーカッション、美座"Mizalito" 良彦。


メインの味付けはラテンであるが、
途中で美空ひばりナンバーが入るところが、
さっすが、my soul brother。
ピアノはリゲティよろしく現代音楽しちゃってるのに、
ベースはバリバリにファンクなエレキ・チョッパー。
でもって、パーカッションは王道ラテン路線。
そこにH°のブルージーなハーモニカが乗っかって、
混沌ワールドぶっち切り。
きゃあああああああ。
1st set ラストのH°オリジナル、
えせラテン・お蔵入りナンバー
『いけない香り』には、のけぞるのけぞる。


せっかく"爆笑クインテット"と銘打っての
LIVEなのに、今夜は爆笑させられる前に
店を後にしなければならず、
かえすがえすも残念。
また、このパーソネルでやってよね。