サブカルフェア@Kamome

今日はワールドカップ
日本vsオーストラリアだったのであるが。
私自身、サッカーは嫌いじゃないが。
それどころか、数年前までベルマーレ
年間会員だったのであるが。
現時点では、音楽によるドーピングのほうが大事。


今宵はサブカルフェア@Kamome。
パーソネルは。
今や私にとって、欠くべからざる王子たち。
ブルースハープ&ヴォーカル、今出 宏゜。
ギター、年齢詐称疑惑濃厚!昭和な音色の27歳、和泉聡志。
ベース、ファンキー兄貴!こと坂本竜太。
パーカッション、伊達弦
パーカッション、中島オバヲ


この面々が総出で、しかも
近場でLIVEを行うというのに、
家でじっとしてろ!というほうが無理だろう。
ああああああ。
行ってよかったわぁ。
通例のごとく、ラテンにブルースに昭和歌謡
何でもあり!の極楽ワールド最全開。
LIVE後は、店内で日本vs豪州戦の前半のみ観戦。
先制点が入った時の盛り上がりは最高だったね。
客同士、握手&ハイタッチしまくりよ。


ところが。
帰宅するなり、敵に3−1で逆転負け。
ったく、もう。やっぱアタシが
見てなきゃダメなのねん。