No Doping, No Life

雨の中、クリニックを2軒ハシゴ。
「ずいぶん元気そう」
「顔色よくなった」
と、看護師さんに言われる。
ドーピング効果絶大か?
心なしか顔もふっくらしてきた気がするのだが、
いまだ体重は変わらず。
食べる絶対量が少ないのだろう。
その昔。居酒屋で伝票数枚に及ぶ
料理の注文をかましていたアタクシとしたことが。


その後、野毛の図書館で予約していた本を受け取り、
いつもの蕎麦処で天ざる&ビール中瓶1本。
店のおばちゃんにも、
「元気そうになったね」と言われる。
コシの強いめちゃウマ蕎麦を
ものすごい勢いでずるずるずるずる
すすりこんでたら、
「ホントにおいしそうに食べるねえ」とも。
だって、おいしいんだもんよ。マジで。
今日は音楽によるドーピングはなし。
たまには、そんな日があってもよかろう。