永遠幻想

舌禍癖のある
無能元大臣がまたも
やらかしたとかで、
吊し上げを食らっている。
当該 “問題発言” は
「結婚しなくていいという
女の人が増えている。
お子さん、お孫さんには
子供を最低3人くらい産むように
お願いしてもらいたい」
というもの。
まぁ。
子は国の宝さ。
将来の国力衰退を憂えて
至極当然なことを
言ったまでだろう。


が。
知ってるかい?
まずはセックスしなくっちゃ
子供はできねえの。
3人ともなりゃあ、
相当に励まないとな。
体力的にも経済的にも。
ってか。
その前に。
せっせと励みたくなるほど
魅力的な異性に出会って
モノにして、
セックスレス
陥ることなく飽きずに
やり続けなきゃなんねえの。
結構ハードル高くね?


ぶっちゃけ。
子供を増やしたければ、
モノガミーではなく
ポリガミーが有効である。
英紙メトロが数日前、
賛否両論必至の
記事をアップしていた。
metro.co.uk
「永遠の愛」とやらに
憧れる婚活組には到底、
(現時点では)理解不能でしょうな。


某中堅俳優が
全国津々浦々で
複数のファンと
「不倫」してたカドで
婚姻神聖視組から
突き上げを
食らってるようだが、
車中で10分ポイ、
なんて不倫ですらないだろ。
単なるつまみ食い、
っつうかトイレですか?
まっ芸能人なんだし、
モテるに決まってるし、
相手の女性たちだって
納得の上での「勲章」じゃね?


おっと。
有松で経験した
強烈なデジャヴについて
書くつもりだったんだが、
上記のニュース2件に
対する腹立たしさで
エネルギー使いきっちまった。
改めて後日。