引っ越し完了

13年にわたり書き続けた
はてなダイアリー
おける旧ブログ。
いよいよ終焉の時が
迫ってきたがゆえ、
重い腰をあげて本日、
後続の当はてなブログに移行。
13年間の全日記を無事、
引っ越し統合完了しましたん。
データ量いかんによっては
数日かかる(!)とのこと、
覚悟してPCを立ち上げたが、
順調に1時間ちょいで
終えることができた。
3685日。
最終ページビュー
1,532,292。
ありがとうございました。
m(__)m


ようやく
その気になれたのも、
先週の肝臓CT結果が
良性の血管腫だったから。
7月に経過観察の
再検査だが、
まず大丈夫とは思う。
4月には膀胱がん予後の
3ヶ月検診もあり、
まぁ常に不発弾抱えては
いるものの、
きっと生き延びるのよコレが。
うん。


水曜日は
BarBarBarにて
山辺清美+吉田桂一トリオ。
パーソネルは。
ヴォーカル、山辺清美。
ピアノ、吉田桂一。
ベース、澁谷盛良。
ドラムス、磯見博。
平日夜に客入り上々。
めでたい。


手前味噌でも何でもなく。
不肖キツネがその場にいる
ライブは盛り上がるんです。
ジャンル関係なく。
質が悪けりゃ、
最後までいないからね。
いみじくも。
清美嬢が言ってくれた通り。
ワシも演奏者の
一人なんでございます。


前回の繰り返しになるが、
桂一トリオの
ドラムスはこの磯見博、
あるいは村田憲一郎の
時が出色である。
長年のレギュラー、
渡辺文男(80歳)は
確かに愛すべきキャラだし、
渡辺貞夫の弟という
ネームバリュー
(ぶっちゃけ顔は似てるが
何の役にも立ってない)が
あるのか知らんけどさ。
まっ。
磯見氏には正直、
期待を伝えてる。
んでも。
決めるのは桂一だから。


ともあれ。
ソロリソロリと。
音楽が人生に戻ってきた。
が。
決して。
前と同じにはならない。
あくまでも。
人生の手綱を握るのは自分。
主人公は自分。
お姫様は自分。