バカ殿完成

週明けは弔事より開始。
若くして逝った従弟の
通夜および告別式に出席予定。
気力体力的に心もとなく、
マッサージを受けに出向く。
現在の担当者さんには
お世話になって3年以上になる。
飽きっぽさでは
定評(?)ある不肖キツネであるが、
マッサージと美容院は
浮気しません。
技術のみならず
ラポールが大事だからね。


先日。
格安リラクゼーション・チェーンの
社長が自殺(?)との報。
通常10分=1000円の
相場より約半値の
料金体系で人気を呼び、
店舗の大規模展開を
続けていた矢先。
やっぱ。
無理があったんじゃ、
と思ってしまう。
相場ってやつは理由があるんだよ。
人々にリラックスを
与えるはずの企業トップが
追い込まれていたとすれば、
悲しすぎる。


パソコンを
使わない=使えない
某大臣が国内外で
さんざん揶揄されているが、
本人だけじゃなく
周囲にも責任があろう。
何でもかんでも
やってあげてちゃ、
バカ殿が出来上がって当然じゃんか。
御年68歳、
きっとテメエで料理も
洗濯もしたことねえだろ。


小池都知事は特段、
好きでも何でもないが、
病気で子宮を喪失した彼女に対し、
「母の慈愛を」と
無神経な発言をやらかした
某県知事は許しがたい。
女イコール母にあらず。
そんなんだから、
上記大臣のような
無能オヤジが完成するんだよ。


昔いたよな。
「女は子宮で考える」とか
ほざく手合いが。
おめ、
今この古ギツネの面前で
それを言ってみろ。
ハイヒールで
顔面ズタボロになるまで
踏みつけてやろうじゃん。


不肖キツネ、
パヨクかぶれフェミニストでは
断じてありまっせん。
男は米と味噌と醤油で
出来た日本の男が
世界中で一番と思ってんのに、
結構ガッカリさせられるよね。
そんでも。
反日団塊世代以下の男たちは
思想的にずいぶんマシさ。
頼むから無能な
腐れバカ殿にならないでね。